こんなことするのが楽しい私です♪
近所

2007年03月02日

久しぶりに投稿

posted by みよちゃん at 17:25| Comment(49) | TrackBack(4) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

深山トライアル

4月29日、30日、の2日間に渡って深山トライアルが開催されました。
その時の模様ですが、ちょっとしかありません(^^ゞ。
しかもだいぶ時間が経ってしまって、ちょっとみなさん忘れかけてしまっているかも?。

かとまんさんの、アグレッシブなトライ!

普段はごにょごにょ言ってて、なに言ってんのか分かんない相棒が、大声で応援してくれました。
ちゃんと聞こえてたよ。うれしかった(^^)

じんぱっちんさんのトライ。あみだくじ地獄です。
すらすらっと、クリーン!(^^)!



posted by みよちゃん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1本橋

と言うにはちょっと太い^^;。
それでも、乗っかる時にちょっと勇気がいりました。
下りる時は楽しげです(^^♪。

のろのろっとな
posted by みよちゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小川友幸選手のデモンストレーション走行

5月14日のYOU遊トライアルにて、小川友幸選手のデモ走行が行われました。
とにかくすごいなんてもんじゃなくて、ちょっと言葉では説明が出来ません。
最初に駐車場で、ウイリーやジャックナイフを披露して、彼ら的な準備運動?をした後、人を並べて飛んじゃいました。

あはは、こえ〜。信じてるけど、心臓に悪いよ(わざと直前まで来て止まって、脅かしている)。

だから、止そうよ〜。

うわ〜っ、飛んだ〜!

さらに2人増やして飛んだ〜〜!


次は練習風景。トライアルをちょっとでもやった人は、こっちの方に興味津々です。いや〜、ほんとに有り得ない。

マインダーを付けて、大マジモードです。失敗しそうな時の、マージンの取り方がさすがです。

ぴょんぴょん

マインダーに立ち位置を指示したり、体勢を整えたりする間ずっとスタンディングスティルです。体勢を整えてトライする直前の、腰を引いたフォームがとてもかっこいいです。この時、エンジンを吹かしてすごい音をさせてました。(音声が無くてごめんなさい)

あらら、簡単すぎましたか?

飛んで行っちゃいましたね〜。どうなってんでしょ?

同じ場所です。って、おっちゃん(マインダーさんなんですが)、じゃまだよ〜。

ここまで来ると、ターンって必要ないんですか???
posted by みよちゃん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cobaさんの走り

cobaさんは、私のトライアルの先生です。
cobaさんに教わって、初めてトライアルの基本が分かったと言うか、トライアルらしく練習するようになりました。

選手権でポイントを取るくらいなので、とっても上手です。
この映像は、cobaさんが目下攻略中のセクショントライです。
失敗したのと、成功したのと、私が見ても差が分かりません(^^ゞ。

チャレンジ その1

チャレンジ その2

チャレンジ その3

チャレンジ その4


こちらは、沢からの上り。
簡単そうに走ってらっしゃいますけど、とんでもなく急な上りです。

チャレンジ その1

チャレンジ その2
posted by みよちゃん at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

河原遊び

雪が無い場所=河原。と言う事で、冬はこの河原にみんな集合してます。
最初はテトラポットがごちゃごちゃに積んであるテトラ地獄。
ちょっと勾配があって、パッと見だと引きます^^;。

最初は相棒の下りから。
どうしてそんなに上手く下れるのかな?。怖くないの?

真似できないよ〜
posted by みよちゃん at 19:26| Comment(13) | TrackBack(1) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちいちうるさい?

どうしてもぶつぶつ言っちゃうんですよね〜、上手く行かないと^^;。
独り言なんだか、言い訳してるのか、照れ隠しなのか?。
それにしても情けないありさまです。

下りはコケそうで、勇気が出ないんです
posted by みよちゃん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(1) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上りも余裕〜

余裕なのは相棒です(^^)。
どうしてこんなに、ラインを変えられるのかな〜?

軽快じゃ〜ん♪
posted by みよちゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私だとこうなる

相棒が自由自在に、あっち行ったりこっち行ったりして上がって行くのに対して、私と来たら真っ直ぐおんりー!。
もう、真っ直ぐしか見てない(>_<)。

このラインでしか上がれなかったです
posted by みよちゃん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっかで見たセクション^^;

1年前に7みんに作ってもらったセクションと同じです。
途中にくねくねを入れましたが、私はリアタイヤでカードを踏んでばっかり(^^ゞ。
ラインを相棒に教えてもらって、再挑戦した映像です。
相棒の笑いに、若干むっとする私(笑)。

最後のターンはどうすんのか聞き忘れた
posted by みよちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

